« ヨドバシカメラのポイントカード | メイン | キラーストリート »

2005年10月02日

ランドセル

時期的にちょっと早いのですが、下の子が来年小学校に上がるので、ランドセルを
注文してきました。工房でランドセル作成の様子が見られると言うことで、現地まで
行ったのですが、今日は稼働していませんでした。残念。皆さんも行かれるときは
事前に確認してから行きましょう。

鞄工房土屋
http://www.rakuten.ne.jp/gold/takuminowaza/Rand/public_html/index.html

上の子の時もここのランドセルを購入しました。しっかりした作りで4年生になった今
も全く不都合ありません。6年間保証ですので、問題があれば修理してもらえます。

今日購入して納品は来月前半とのことですが、ここのランドセルは毎年かなりの人
気らしく、年をまたぐと3月中に納品できないかもしれません(上の子の時はギリギリ
でした)。

ランドセルが一番人気ですが、紳士・婦人鞄や小物類もなかなかな魅力的です。
オーダーメイドも受け付けてくれますが、1年の半分をランドセル作りに集中している
ため、納品までかなりかかるのが現状だそうです。

投稿者 woodybells : 2005年10月02日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sv59.xserver.jp/~woodybells/woodybells.com/mt/mt-tb.cgi/51

このリストは、次のエントリーを参照しています: ランドセル:

» ランドセル from UNITY REC-site
1月も半ばに入ったので、そろそろ次男のランドセルを買いに行かなくては。 広告を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月15日 08:42

コメント

もう下の子小学生か…

投稿者 湯(ゆ) : 2005年10月03日 07:56

ほんと、あっという間ですね。老けるはずだわ^^;

投稿者 woodybells : 2005年10月04日 23:25

コメントしてください




保存しますか?