« JTrim v1.51 公開 | メイン | iPod用保護フィルム購入 »

2005年11月10日

iPod大活躍中

いやー、楽しいです。もう大活躍です。通勤電車の中で 24 -TWENTY FOUR- なんか見てます。
目をこらして字幕を読んでる姿は周りの人からみたら単なる変なやつなんでしょう。。。

ところで、iPod nanoは液晶に傷がつきやすいとかで海の向こうでは集団訴訟なんかおきてたりしますが、
このiPodもかなり傷つきやすいです。私は普通のカジュアルな綿シャツの胸ポケットに入れるくらいで、決して
乱暴な扱いはしていないのですが、既に細かい傷だらけです。

まぁ、傷つきやすいということは、落としやすいということで、以前に腕時計の風防磨き用に購入した「サンエー
パール」を押し入れから取り出して磨いてみたところ、結構綺麗になりました。当面はこれで我慢して、このタイプ
のiPod用ケースなどが出たら、保護する前にもう少し頑張って磨こうと思います。

こんなにすごいのに(って他のプラスチック研磨剤を使ったことがないのですが)、サンエーパールって通販か
ハンズくらいでしか買えないんですよね。

投稿者 woodybells : 2005年11月10日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sv59.xserver.jp/~woodybells/woodybells.com/mt/mt-tb.cgi/62

コメント

コメントしてください




保存しますか?