« わんこ、その後 | メイン | 自分の形見にしようと思っている品 »

2005年05月29日

明日は月曜日。

今週もあっという間に週末が終わってしまいました。
最近、週末になると15時間くらい睡眠(昼寝を含む)を取ってしまいます。いつ
も週末を無駄に過ごしたと後悔するのですが、どうにも疲れがとれません。

スポーツもお酒も嫌い。お金も一人で過ごせる時間もない私のストレス発散方法
をどなたか考えてください(切実)。


今日は、CHOCOのお散歩デビューでした。
が、怖がってしまい歩きたがらず、まともな散歩にはなりませんでした(^^;

debut.jpg

ちょっと公園で遊んだあとは殆ど抱っこで横浜西口界隈を社会見学して帰宅。気
長に慣らしていくしかないでしょう。

歩いているといろんな人がCHOCOに話しかけてきてくれました。ちょっと新鮮。

投稿者 woodybells : 2005年05月29日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sv59.xserver.jp/~woodybells/woodybells.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメント

コメントしてください




保存しますか?