« オーシャンズ12 | メイン | 熱帯WoodyBells »

2005年07月18日

JTrim v1.47a 公開

気がつけば1週間も書き込んでなかったですね。
このブログでソフトの更新チェックをしている人がいるのかどうか解りませんが、
とりあえず告知しておきましょう。

http://www.woodybells.com/jtrim.html

# 「角丸切り抜き」「円形切り抜き」の枠線と影を付加するロジックを若干見直
した。
# 「一括変換」で「Exifデータを保持する」の設定を反映させるようにした。
# 「JPEG品質」の設定画面に「プレビュー」ボタンをつけた。


「○○切り抜き」の影との境界は前バージョンと比べて綺麗になったと思うのですが、
評判が気になるところです。今回はv1.47->v1.47aと控えめなバージョンアップ
としましたが、影では結構な労力をつかってしまいました。。他にもいくつかの修正
を手がけていたのですが、うまくいかず先送りとなりました。残念。

投稿者 woodybells : 2005年07月18日 16:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sv59.xserver.jp/~woodybells/woodybells.com/mt/mt-tb.cgi/42

コメント

WoodyBellsさん version up ごくろうさまです。
JTrim Ring を開設して以来、数々のver up をしていただき、苦労しながら加工していた手順も、かなり簡単にできるようになりました。
こうしてみると、オークションの必需品にもなっているようですし、なんといってもWEBにアップする画像加工には欠かせない存在のようですね。
暑くなりますが、(もう十分暑いですかね!(^^♪)お体を大切にお過ごしください。
食欲の秋まで英気を養っていただくとともに、楽しい夏をご家族(特にあのお二人)と満喫してくださいませ。(^_^)v

投稿者 FlipFlop : 2005年07月18日 20:36

いやー、早速大きいバグが出てしまいました。
18日は暑かったもので...^^;
本日修正しましたが、メチャクチャ眠たいので、またバグって
たらすみませんm(__)m

子供も夏休みに入りますね。旅行の一つでも企画しないと...

投稿者 woodybells : 2005年07月19日 23:53

コメントしてください




保存しますか?