« 画像に使用されている色数をカウントする方法 | メイン | 2GB以上のファイルサイズを取得する »

2005年05月14日

結婚10年&わんこ

私事で甚だ恐縮ですが、今日は10回目の結婚記念日でした。
と、言っても旅行に行くでも、ご馳走を食べるわけでも、ましてやSweet ten ~をプレ
ゼント等という色っぽい話があるわけでもなかったのですが、予定外に家族が増えまし
た^^;

choco.jpg

前々から犬を飼いたいという家族全員の希望はあったのですが、思い切りがつかず
先送りとなっていました。今日は記念日という意識が決断の後押しをしてくれたようで
す。

2ヶ月半くらいのミニチュア・ダックスの女の子です。
わんこの価値というか人気度は全く解りませんが、チョコレート&タンという色でとて
も綺麗な毛をしています。

近所のペットショップで購入したのですが、すぐお持ち帰り可能ということでゲージや
その他諸々を一気に買いました。ゲージは大きかったので一度家にもどり台車を
持ってきました。

#車は持ってません

ゲージから1週間出さないように、また構いすぎないように(特に子供たち)とペット
ショップの店員さんに念を押されてちょっと残念。目が合うたびに寂しそうに鳴きます。

明日以降、健康診断や2回目のワクチンとお散歩デビューにはもうちょっとかかるそ
うです。あ、保険にも入らなきゃ。。。

私が子供のころの犬はもっとぞんざいな扱いだったと記憶しているのですが、
今の犬はデリケートなんでしょうかね?過保護になっただけ?

投稿者 woodybells : 2005年05月14日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sv59.xserver.jp/~woodybells/woodybells.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメント

遅くなりましたが、結婚10周年、おめでとうございます。
新しい家族の“わんこ”チョコちゃんの成長も楽しみですね。
JTrimの1ユーザーとしてサイトを拝見していたのが、今はこのblogを覗くのが楽しみになってきました。(^^)

投稿者 ny : 2005年05月17日 09:17

お祝いのお言葉有り難うございますm(__)m
blogはそうですね....面白い文章が書けるわけでもない私みたいな
人間には難しいですね。。。

ネタも続かないですし。

投稿者 woodybells : 2005年05月17日 22:49

コメントしてください




保存しますか?